

あ~、気持ちいい

RIMG1576_convert_20100831005816.jpg

川沿いにある遊歩道のベンチにアゴを載せて日光浴をしているのは、うちの子だけかしら


お友達4

RIMG1849_convert_20100831005912.jpg

フレブルのゾロ君

ガラーんとした公園

 

 今日も、いつも一緒に遊んでいる大型犬のが来なかったよー

 

 どうしたのかなぁ~

お友達と一緒にプール遊び

 フレブルのぶんた君

生後9ヶ月

 


 散歩から帰宅した直後、仲良く二人?でプールに

 

 ぶんた君は、初めてのプールに興味津々

 どうやら、プールの底にある排水口の栓が気になるご様子 と思いきや、ぶんた君が、潜ったよ

 

だ・大丈夫

2、3回クシャミしていたけど、大丈夫でした

 

 あっ しまった

 

動画を撮ればよかった

 

 

初めてのプール

リリパパが、ネットで購入

 


 うわあーい お水飲み放題かと思ったら『プールのお水飲んじゃダメ』と、リリママ…ファ~イ

 

 リリパパが慌てて「リリコ(ニックネーム)、こっちのシャワーの水を飲んでいいよ」ラッキー 

 

お友達2

 


 フレブルのモモちゃん

 

おやすみぃー

 


 いつもの公園へ行ったけれど、お友達がだ~れも来なかった 

 

      淋しぃ~

お友達

 リリのお友達を紹介


フレブルのサスケ君リリの弟子(?)

初乗り

 リリママのに乗って楽チン

初めまして

RIMG2682_convert_20100828105407.jpg
私の娘(次女)の名前は、リリィー。 只今、生後3才と7ヶ月。
犬種は、フレンチブルドック
プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
