

変顔

やっと涼しく成った関東地方かと思いきや、今日は、残暑が戻って来ました。
これも、これからやって来る台風のせい?

何時だったか?忘れてしまいましたが(苦笑)、リリィーの変顔をご紹介しま~すね(笑)

DSC_0463.jpg 
耳が無い?
いえいえ、
後ろにチョコンと写っていますよ(爆)
解るかなぁ~

実は、これ、あくびをしているんですけどね!
笑っちゃうでしょ?(爆)

この写真は、リリパパのリクエストなんですよー

リリィーは、どんなお顔をしても可愛いぃ~~

相当な親バカです!(うんうん)
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


みんなで仲良く遊んだよ♪

2週間前ぐらいのお話です。
あおぞら公園で、リリィーにロングリードを付けて、ボール遊び(はい、ちょうだいの練習)をしていました。
そこへ、RIKU御一行様がやって来ました
先ずは、ココアちゃんにリリィーを受け入れてもらうことから始まりました。
RIKU家では、ココアちゃんがボス的存在なんですって(笑)
しかし、難無くクリア出来ました。
RIKUママさん、ビックリ!!
「流石、リリィー師匠! 凄いなぁー」と言っていましたよー(爆)
リリィーのボールをみんなで仲良く追いかけっこ                              
ボールを咥えて持って来ます。
時々、投げたボールを見失うと、
DSC03613.jpg 
みんなでボールを捜しに行きます。
DSC03612.jpg
RIKUママさん、保育士みたいです(笑)

リリィーは、体力限界なはずなんですけど、
DSC03614.jpg 
まだ遊びたくって、RIKUママさんを見つめています。

フレブルのサスケ君は、
DSC03616.jpg 
RIKUママさんの横で、ママを独り占め
フレブルは、意外と甘えん坊なんですよ(笑)

最後に、集合記念写真を撮って見ました
DSC03624.jpg 
RIKUママ~、ワンちゃんのお名前が間違っていたら、
ごめんねぇ~
今イチ、ヴィヴィアンちゃんとスズちゃんの見分けがつかない
リリママであった(苦笑)
みんなで仲良く遊ぶことが出来ました

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

出たぁー!!

いつものように、リリィーと遊歩道を散歩していると
DSC03634.jpg 
何か?発見しました。
ん? なにかしら?
リリィーが、ガツガツ近づいて行くと、

DSC03635.jpg 
出たぁー・・・
リリママの嫌いなウシガエル
リリィーが鼻先で、ウシガエルのお尻を押しちゃうもんだから、
DSC03636.jpg 
ウシガエルは、パニック状態・・・
得意なジャンプをすればいいのに、なぜか?歩いている
DSC03637.jpg 
動く物に興味津々で、眼見状態のリリィー!
必死に逃げているウシガエルのことなんか、知る由もないリリィーでした

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

笑顔に見える?

リリィーと夕方のお散歩に行きました。
DSC03572.jpg 
行きは、スタスタ歩くリリィー
DSC03576.jpg 
Uターンして、中間地点で、小休憩をしました。
ちょっと、お花の前でパチリ
笑顔に見えるかなぁ~。

笑顔に見える方~、
うーーーん、違うんじゃない?の方も、  

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 

 

ブヒブヒカバさんと遊んだ後は?

ブヒブヒカバさんといっぱい遊んだリリィーは、
DSC_0746.jpg 
目が、トロ~ンとし、なんだか眠そうです。
DSC_0749.jpg  
それでも、お口だけは動いているようです
DSC_0750.jpg 
お手手は、使いません
DSC_0751.jpg 
やっぱり、 
DSC_0752_20120906172301.jpg  
眠気には、敵わないようです。
カバさんと一緒に、ゆっくりおやすみ。
ほのぼのとした光景に、リリママは癒されました

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
