

同窓会・・・後編

同窓会の昼食は、バイキングです
一人では歩けないKさんと母と一緒に並んで、何十種類もあるお料理をお皿の上に盛りました。
DSC05668.jpg 
いろいろ盛ってみました。
DSC05671.jpg 
結構、食べ応えがありました(笑)
DSC05673.jpg 
フルーツを食べた時点で、もぅーお腹いっぱいでしたが、
プチケーキは、別腹(爆)って、写真を撮る前に食べちゃった。
DSC05674.jpg 
このプチケーキは、冷えていたらさぞかし美味しかったんですが、生温くて・・・ちょっと残してしまいました。
ごめんなさ~い(汗

今日の主役は、
DSC05678_20130525215356.jpg    
とっても可愛いカメラマンでした。

本当は、欠席に丸を付けてハガキを投函したのですが、S院長先生から留守電が入っていて、それを聞いていたら、故父からの伝言のように思えて、母と参加させて頂きました。
S院長先生に感謝して折ります。
楽しい一時を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました

DSC05640.jpg 
リリィー、お待たせぇ~~~

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

同窓会

DSC05642.jpg 
そうなんですぅ。
今日は、私の結婚式を挙げる数日前まで働いていました、
「H歯科&M歯科の同窓会」へ私の母と一緒に帝国ホテル東京へ行って来ました。
リリィーは、お留守番です。

DSC05646.jpg 
宮殿のような素敵なロビーです。

たまたま、この日にご結婚する花嫁さんと花婿さんに出会いました
DSC05649.jpg 
「ご結婚おめでとうございます」と言ったら、「ありがとうございます」とニコニコ笑顔の花婿さん。
お顔が見えないのが残念ですが、美男美女でしたよ
いつまでもお幸せに

さてさて、
「蘭の間」で同窓会をしました。
DSC05651.jpg 
K先生は、司会者にピッタリです。
なぜかと言うと、声がよく通るんですねぇ~。
マイク無しでも、イケるかなぁ~(笑)
奥様とお嬢さんと参加されていました。

DSC05653.jpg 
S院長先生には、いろいろとお世話になっていて、私の結婚スピーチもして頂きました。
〇〇マラソンにも出場していたことがあります。
今もゴルフをしているんですって。 

DSC05662.jpg 
女子の間では、みんなの憧れの的でもありましたT先生。
とっても紳士的で、素敵な先生です。
H歯科で働いていらっしゃいまして、私は、数日しか行ったことがないのですが、嬉しいことにT先生は、私のことを覚えていてくださいました。

天井には、
DSC05665.jpg 
素敵なシャンデリア

DSC05666.jpg 
合計、50人の同窓会でした。


いつも動くワンちゃんばかり撮っているせいか?
静止画なのにボケまくり(苦笑)
見づらくてすみません
 
ー・-・-後編へ続くー・-・-

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

母の日

リリィーと散歩から帰って来たら、キッチンで何やら夕飯を作っているリリお姉ちゃん。
「母の日」をすっかり忘れていたんだとか・・・
リリママも昨日までは覚えていましたが、すっかり忘れていました(笑)
ジャーン
DSC05589.jpg  
リリお姉ちゃんが、作ってくれた母の日プレゼントです。
美味しそうでしょ?(親バカ丸出し中)
「いつもお世話になっています。これからもよろしくね」と、お言葉も頂きました

DSC05595.jpg 

こちらは、
DSC05591.jpg
「父の日のプレゼント」だそうです。
リリお姉ちゃん中々やるねぇ~(爆)

リリお姉ちゃん、とおーーーっても美味しかったよー
ごちそうさま

みなさまは、どんな母の日でしたでしょうか?

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


あおぞら公園に、いっぱいお友達と会ったよ♪

ご無沙汰をして折ります。
少しずつですが、PCの調子を見ながらアップしていきますので、
よろしくお願い致します。

久しぶりに、リリィー&リリパパママと3人?で、あおぞら公園へ行って来ました。
ぶんちゃん(ぶん太くん)&ぶん太ママさんが来ていました。
DSC05484 (1) 
いつもだったら、ぶんちゃんは、リリパパをあまり見ないのですが、今日は、いつもと違う目線で見ていました
DSC05482 (1) 
リリパパからご褒美を貰っていたのをぶんちゃんは、覚えていました。
それも、リリパパのサインをよく見ているぶん太&リリィー!!
リリパパの目線に成って撮ってみました。
凄いでしょ?!

そして、
DSC05486 (1) 
クロ&クロママさんが来ました。
クロちゃんのスマイル、イイ感じ

そして、そして、
DSC05494.jpg 
テオちゃんのお顔が見えなくって、ごめんなさい
テオちゃんは、とおってもお利口さんなんですよ
リリママにもご挨拶しに来てくれますので、テオちゃんの身体全体をマッサージするように撫ぜると、気持ち良さそうにジッとしています。
テオちゃんは、無駄吠えどころか、吠えません。
テオちゃん、スゴーい
たまぁ~~~に「うぉ~ん」と言うことがありますが、テオママさんがおしゃるには、甘えているんですって(笑)

リリィーは、
DSC05496.jpg 
リリパパと「ボールをリリパパの手に出す」練習をしています。
DSC05498.jpg 
そして「置いてあるボールを拾わない」練習をしています。

練習をした後は、大きなボールで、一人遊びをしました
ぶんちゃんが、大きなボールで遊んでいる時は、ぶんちゃんの邪魔をしないようにもなりましたよ~(笑)
すみませーん、お話しに夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまいました

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
