

スポーツカーに乗って、ママの実家へ

昼食は、
DSC07465.jpg 

お寿司と、

DSC07463.jpg 
母特製、具沢山お味噌汁です。
これが、美味しいんですよ
ママの座る所に、リリィーが座っていましたよ(笑)
ごちそうさまでした。

実は、母は、午前中に用事を済ませ、自転車で帰宅する途中、後方から来た自転車に当て逃げされてしまい、母は、転倒してしまいました。
右足首にシップを貼っていましたが、ズキズキして歩けないので、パパの車で整形外科へ。
な、なんと・・・靭帯が切れていました。
右足に、シップと包帯が巻かれていて、パンパンに腫れていました。
可哀想な母。

どこのどいつだ!!
母をこんな目に遭わせたのは?

夕食は、元々ママが作る予定になっていました。
今日は、ミートスパゲティーです。
DSC07484 (1)サイズ直し (1)
こちらを使いました。

で、出来上がりのミートスパゲティーの写真を撮り忘れてしまいました。
すみませ~~~ん

楽しい時間もあっっと言う間に過ぎて、実家を後にして家路に着きました。

お母さ~ん、お大事に

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






スポーツカーに乗って、ママの実家へ

パパが、どうしても欲しかった日産のフェアレディZ。
誓約書をママに提出して購入しました。
それが、こちらです。
DSC07493.jpg 
車を傷をつけない為に、
DSC07395.jpg 
 
リリィーに、初靴下&オムツスタイルで乗せることにしました。
Zに乗って、ママの実家(東京)へ行って来ました。

お花が大好きな母は、お庭に、
DSC07467.jpg   
パンジー
DSC07468.jpg
アザレア
DSC07469.jpg 
ビオラ
DSC07478.jpg 
アザレアの蕾
などなど、沢山のお花が咲いていました。

ママもお花が大好きで、母に似たのでしょうね。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



ー・-・-後編へつづく・-・-・-

新しいお友達

今日は、たくさんのパピーと出会いました。

あおぞら公園で、ミックス犬のレディーちゃんとリリィーは、追いかけっこをして遊んで居たら、そこへ、ノーリードのワンちゃんが・・・
すぐに呼び戻しをしました。でもぉ~、リリィーを追いかけて来て、先ずはご挨拶して、お互い難なくクリアでした。レディーちゃんもクリアが出来ました。
楽しそうに、3頭で追いかけっこをして遊んでいました
初めましてだったので、写真がありません。


レディーちゃんとバイバイしました。
又、一緒に遊んでくださいねぇ~。

先程のノーリードのワンちゃんは、
DSC07413.jpg 
プードルのココちゃん(男の仔)生後6ヵ月で、大阪から飛行機に乗って来たんだって。
大阪では、母犬と女の仔(2)とココちゃん生後4~5ヶ月一緒に暮らして居たそうですよ。
だから、ワンワン吠えたり、恐がったりしなかったんですね。
人懐っこい、可愛らしいココちゃん
いっぱいリリィーと遊んでくれてありがとうね。
ご褒美に、手作りポークジャーキーをあげて見たら、美味しかったようで催促していました(笑)

又、会ったら、リリィーと一緒に遊ぼうね。
ココママさん、今日は、ありがとうございました。
又、いろいろなお話しを聞かせてくださいね。

今日のあおぞら公園は、
DSC07406.jpg 
夕日と飛行機雲と雲で、幻想的な空模様に成っていました。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

散り掛けてきた桜の花

雨や風の影響で、川沿いにある桜の花が散り掛けて来ました。
DSC07385.jpg 
フェンスに、桜の花のレースカーテンが掛っています。
リリィーは、カメラ目線で、う~ん、いい感じ

今日は、あっちまで行ってみようっと思ったら、モモ&モモママさんに出会いました。
DSC07382.jpg 
赤い靴を履いているモモちゃん。とってもお似合いよ~
散歩しながらモモママさんと「ワンちゃんの靴」の話し情報をゲットしました。
※因みに、モモちゃんが履いている赤い靴は、オーダーメイドです。お家まで、モモちゃんの足を細かく計ってくれるそうですよ。
お値段を聞いて・・・ビックリしました。何足も替え替えたそうですよ。
セレブモモちゃん、今日も元気にリリィーとお散歩してくれて、ありがとう。
モモママさん、ありがとうございました。
又、いろいろな情報がありましたら、よろしくお願いしま~すね。

モモ&モモママさんとバイバイして、又、のんびり歩いて、いろいろなワンちゃんと出会いました。

帰りがけに、
DSC07381.jpg 
「可愛い」に弱いリリィー、横を向いてしまいました(笑)

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

初フライドポテト&初ウインク

嘔吐をしなくなりましたので、バージンオリーブオイルを使って、初のワンちゃん用フライドポテトを作って見ました
DSC07317.jpg 
ジャガイモは、蒸してからバージンオリーブオイルで揚げましたよ。
DSC07345.jpg  
食べたことがないのに、よだれが出ています(笑)
ガン見していますので、早速、初プライドポテトをあげて見ました。

な・・・なんと、
DSC07358_20140408001547a47.jpg 
ウインク しています。初ウインクです。
これには、びっくりです!! 
DSC07359_20140411140742183.jpg   
とっても美味しかったようです

※初ウインクは、ウソではありませんよ(笑)

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
