

ご報告

今日、迷子犬のチワワ君の飼い主さんが、無事に見つかりました。

ご協力して下さったみなさま、どうもありがとうございました。

チワワ君を保護して下さった、プリンママさんのお友達の方、本当に、どうもありがとうございました。

飼い主さんに代わって、お礼を申し上げます。

          
                
             
          ご報告まで


見つかって良かったねの
ポチっとをお願いします。
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

迷子犬のお知らせ

10月24日(金)カラオケ店の前で、クリーム色のチワワ、推定10歳(男の子)が、迷子になっていましたので、
 2014-10-26-19-41-23_deco.jpg
ワン友さんのお友達の方が、保護しています。

お捜しの飼い主さん、このワンちゃん知っているよの方は、
至急、ご連絡をお願い致します。

1日も早く飼い主さんが、見つかりますように

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

大型台風18号

みなさまは、大丈夫だったでしょうか?

リリィー地方は、暴風雨に見舞われていました。

パパが、ゴミ捨てに行った際、
1412561700179.jpg 
川の水が溢れて、遊歩道に流れていました。
1412561709203.jpg
前を歩いている方の膝くらいまで水が、浸かっているのが解ります。
1412561692531.jpg 
道路にも・・・
自然界の恐ろしさを見ました。

ここに引っ越して来たばかりの時、あるおじいちゃんが「昔、この川が溢れたことがあってね・・・。遊水地が、あっちこっち出来たけど、僕は、信用していないんだ」と、話してくださったことを思い出しました。



雨が止んだので、パパママとリリィーと散歩へ行きました。
驚いたことに、
DSC08037.jpg 
川の水量が、こんなに減っていました。
DSC08041.jpg 
ここまで、川の水が溜まっていた証拠に、川の草が、フェンスに絡んでいました。
遊歩道も何も無かったようになっていました。
DSC08047.jpg 
川が、二方向に別れる場所に来ました。
滝のようになっていて、水飛沫をあげていました。

真夏のように暑かったせいか、
DSC08054.jpg 
リリィーは、道の端っこで、へたばってしまいました。
急ぐ散歩でもないので、ちょっと休憩。
再び散歩を開始して、
DSC08055.jpg 
公園で走って、一休みしました。

帰り際に、リリィーのお友達と出会いました。
DSC08057.jpg
緑色のTシャツを着ている女の子が、リリィーのお友達です。
「アレ遣ってぇ~。おやつ欲しい人?は~い。って、リリィーちゃんが、手をあげるんだよ」って、リクエストがありました(笑)
リリィーの素早さに、写真を撮り損ねてしまいました。
動画で、撮れば良かったですね。
機会があったら、撮ってみたいと思います。
女の子達とバイバイして、お家に帰りました。


リリィーって、凄いね。
いろいろなお友達が居るんだね。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
