スポンサーサイト


リリパパ、リリィーの約束?・・・後編

リリィーの大好きな大池にやって来ました
DSC02840.jpg 
何か?いるの?
DSC02838.jpg 
不思議と、ほとんど生き物がいませんでした。
平日だからかなぁ~・・・
遠くの方に、
DSC02843.jpg 
カメさんが、日向ぼっこをしていました。
たぶん、リリィーには、見えていないと思います。残念。

大池公園(こども自然公園)の正門?付近で、
DSC02851.jpg 
リリパパと記念撮影。
しかし、
DSC02845.jpg 
朝散歩をしていたので、リリィーの体力ももう限界に・・・
DSC02869.jpg 
あらあら、ストライキを起こしてしまいました。

でもぅー、
DSC02868.jpg
リリママが歩き出すと、リリィーは慌ててリリママの所まで来ます。
そして、一緒に歩きます。
リリパパは「何でだ?! パパがいるのに」と言って悔しがります(ウシシシ)

今日は、いっぱい歩いたね。
リリィーは,リリパパママ以上に歩いているよね。
凄いね。良くがんばったね!


おまけ

DSC02892.jpg
DSC02893.jpg   
証拠写真を撮ってみました
リリパパ、ここは、ダメですよ

雑草には、ノミやダニがたくさん居るんですって
大きなお目目に傷もつき易いので、そもそもNGなんです。
でも、リリィーは、草の上が涼しいし、気持ちが良いみたいなので、毛足の短い雑草は取り合えずOKにしています

ちなみに、夕方、夜散歩の時は、リリィーの洋服に人間用の虫除けスプレーを散布してから、リリィーに着せています。

みなさんは、どんな虫除け対策をしていますか?
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
