スポンサーサイト


スポーツ広場

今日は、以前、のんママさんに教えて頂いたスポーツ広場へリリパパママ&リリィーと一緒に行って来ました
DSC03861.jpg 
早速、リリィーとボール遊びをしました。
DSC03864.jpg 
リリィーは、パパママと一緒なので、嬉しそうです。
DSC03847.jpg 
時々、1、2才の男の子を見ているリリィーでしたが、近寄りませんでした(そうそう、いい子だよ!)
DSC03841.jpg 
休憩中のリリィー。
楽しそうです
DSC03870.jpg
そして又、大好きなボールで遊ぶリリィー。
リリパパママと一緒なので、楽しさが倍増しているようです。
DSC03855.jpg 
笑顔のリリィーを見ていると、リリパパママも自然と笑顔になります
DSC03859.jpg
「ボールをカジッたらダメよー」と言うと、両手でしっかりボールを挟み、優しく咥えていました(笑)

今日は、リリィーの笑顔をいっぱい見れて、満足満足
リリィー、ありがとうー

又、スポーツ広場に来ようねぇ~。

おまけ話し

これは、悪い見本なので、マネをしないで
下さいねぇ~(笑)
DSC03865.jpg 
どこが、悪い見本なのかと言うと、これだと横取りになってしまいます。
リリィーと向かい合わせに成るようにしゃがみ、手を出し「はい、ちょうだい」と言います。この後の動作方法は、いろいろありますが、お教え出来るのは、ここまでです。
えーなんでーって?
リリママもリリィーも完璧ではないので・・・
まだまだ、RIKUママ師匠に教えて頂いているしだいでして(汗)すみませ~ん

パパしゃん、シッカリ(byリリィー)
リリパパに応援ポチをお願いしま~す。
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スポーツ広場】

今日は、以前、のんママさんに教えて頂いたスポーツ広場へリリパパママ&リリィーと一緒に行って来ました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
