スポンサーサイト


なんじゃー、こりゃ~

朝起きて来たら、1階の居間がもの凄いことに成っていました。
DSC03884.jpg 
朝散歩にあおぞら公園へ行ったら、突然雨が降ってきたので急いで帰って来たと、リリパパ。
サッカーボールの中身が落ちていたから、拾ってきて、リリィーへのストレス解消にと言うリリパパ。
DSC03883.jpg
ストレス解消はイイが、一体誰が片づけるのよーピキッ
リリィーは、リリママに取られると思い、小さくなったサッカーボールの中身を咥えていました(笑)

せめて、休みの日にしてほしかったリリママでした(苦笑)
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんじゃー、こりゃ〜】

朝起きて来たら、1階の居間がもの凄いことに成っていました。   朝散歩にあおぞら公園へ行ったら、突

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
