

結婚記念日

今日は、リリパパママの結婚記念日
女性は、いくつになっても記念日を忘れないものですが、果たしてリリパパは、覚えているのでしょうか

食卓テーブルクロスを変えて、小綺麗にしました。 
 
2種類のピザをご用意しました。 
 DSC_0983_20121031143903.jpg DSC_0982_20121031144045.jpg 
リリお姉ちゃんが、ケンタを買い忘れてしまいましたが、急いでスーパーに行って買って来てくれた物が、こちらです。 
 
お惣菜系 
DSC03900_20121031144609.jpg  
DSC03904_20121031144354.jpg 
そして、な・なんと
DSC03905.jpg 
サーロインステーキ
焼き加減は、ミディアムにして頂きました
とっても軟らかくって、牛肉の独特な癖の味は無く、メチャクチャ美味しかったですよー
リリお姉ちゃん、ありがとうー
ケンタを忘れて良かったよ~
あっ! 大トロのお刺身も合ったんですが、生物だったので、リリパパと二人で食べちゃいました

そして、
DSC03942.jpg 
ケーキのスポンジの代わりに、前日に焼いて置いたスイートパンを使用しました。
フルーツは、冷凍のイチゴ、ブルーベリー、マンゴーをトッピングをして、作って置いたベリーベリーのジャムソースをかけてみました
こちらは、リリィー用です。
DSC03907.jpg 
植物性の生クリームの上に、冷凍のイチゴをのせました。
このままですと、食べれませんので、カットしました。
DSC03908.jpg 
「ヨシ」の合図を出すと、
DSC03909.jpg 
夢中で食べていました(笑)
DSC03929.jpg 
DSC03924.jpg 
DSC03923.jpg 
スイートパンケーキが美味しかったようです

リリパパ、いつも日頃、家事をお手伝いして頂き感謝していますよ
ありがとう

リリお姉ちゃん、今日はどうもありがとう
感謝感謝ですぅ

これからもいろいろとあるかもしれませんが、今まで通り支えあっていきましょうね
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

((((;゜Д゜)))

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
