スポンサーサイト


お昼ね

今日の関東地方は、雨が降っています。 強風ですね。
ちょっと、肌寒いですねぇ~。
DSC04062.jpg 
寒がりなリリィーは、ソファーの上でフリースケットを掛けてお昼ね中です。
暫くすると、
DSC04060.jpg 
あれっ? 暑かったのか?
DSC04063.jpg 
起きちゃった?
いいえ、イビキを掻きながら寝ています。
完全に肌蹴てしまいました(笑)
はんてんを着ているので、そんなに寒くはないのかも。

みなさんは、寒さ対策はどのようになさっていますか~?


おまけ

前回のクイズの答え合わせです。
DSC03989_20121117141431.jpg 
当たっていましたかぁー?
とおっても器用にお座りをしているリリィーでした(笑)
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お昼ね】

今日の関東地方は、雨が降っています。 強風ですね。ちょっと、肌寒いですねぇ〜。   寒がりなリリィーは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
寒くなってきましたね。
リリィーちゃんは寒がりなんですね。
ノンキも寒がりです。
やっぱりフリースを掛けてあげてもすぐに出てきてしまいます。
はんてんを着ていたら暖かくていいですね!
ノンキにも何か着せてみようかな。
リリィーちゃんのオスワリは複雑ですね。
きっと体が柔らかいんですね。

No title

のんママさんへ

本当に、寒いですね。
昨日から床暖房を始めました。
散歩する時は、タンクトップの上にダウンコートを着せていますよ。
寒いとリリィーは「う”ぅ~~」と、声を震わせてサインをだすんですよー。
あおぞら公園で、ボール遊びをしたり、追いかけっこをしたりして、リリィーを走らせています。
のんちゃんも寒がりなんですね。
リリィーと一緒だね。

このリリィーの座り方は、たまたま写真を撮ったら、こんな複雑な格好をしていたんですよ(笑)
プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
