スポンサーサイト


退院

今日まで午後12時診療なので、早めにリリィーを迎えに行きました。
駐車場は、満車でした。
待合室は、超混みでしたが、余り待たずに名前を呼ばれて診察室へ行くと、診察台の上にガタガタ震えているリリィーが、スタンバイしていました。
リリィーは、緊張がマックスだったようで、リリママに体全身をマッサージするように撫ぜて貰っているうちに落ち着きを取り戻していました。
相変わらず、うんPが出ていませんでした。
リリィーは、人前ではうんPをしません。
まぁ~、お家に帰れば、きっと出るはず!

胃に写っていた骨?は、超音波で診たら、肝臓(?)にある胆石のようですが、血液検査では、肝臓のある数値が下がっていました。

無事に退院が出来ました。
DSC04508.jpg 
病院の先生や看護師さん本当にどうもありがとうございました。
感謝感謝です。
DSC04509.jpg 
体重は、約1kg減っていました。
たった1kgと思うかもしれませんが、リリィーを抱っこしたら、かなり軽くなっていました。

お家に帰ると、 
DSC04514_20130104142202.jpg  
リリお兄ちゃんが、居ることに気づき、この後、リリィーの嬉しくって嬉しくって堪らない、ペロペロ攻撃を上手く躱していたリリお兄ちゃん(爆)
まるで、ボクシングを見ているようでした(笑)

リリパパとリリお兄ちゃんが、◯◯キに行って、スーツを購入している間にリリィーは、トイレに行き、無事にうんPが出ました。調べて見たけれども、な~にも骨?の破片らしき物は出てきませんでした。
まぁ~、溶けて無くなっている場合もありますって、先生もおっしゃっていましたからね。

DSC04518.jpg
リリィー、疲れたでしょう。
ゆっくり、おやすみ。

DSC04511.jpg 
入院中、流動食で食べていた缶詰+ドライフード(水でふやかした物)
当分は、ご褒美やおやつは、食べられません。
リリィーの為なので、仕方がありません。

DSC04513.jpg 
病院から貰って来たお薬。
錠剤は、ごはんと一緒に出来ますが、食前30分前に、粉薬を少量のヨーグルトに混ぜて食べさせることにしました。


無事に退院でき、本当に本当に良かったです。
これもみなさまが応援して下さったおかげです。
どうもありがとうございます。
感謝して折ります。

これからもよろしくお願い致します

長~~~~~いブログにお付き合いして頂きまして、
どうもありがとうございました。

無事に退院出来たね!のポチを
お願いしま~す。
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリィちゃん無事に退院できて良かったね!
年末コメントを貰ってどうしたのかと心配したよ〜。
リリィちゃんはオメメに手術ですんごい頑張ったんだからまだまだ頑張ってくれなきゃ!
本当に戻ってこれて良かったです。

りりままさんりりパパさん
暖かいメッセージありがとうございました。
ジミー君は精一杯頑張りました。
お別れは悲しいけれど痛みから解放させてあげられて良かったです。
そして11年間も一緒にいれた事が何よりも宝物です。

可愛いリリィちゃんとの暮らしがいつまでも続きますようにと心より願っております。
これからもよろしくお願いします!

No title

ジミーママさんへ
リリィーを気遣って頂いてありがとうございます。
30日の夕方、リリィーの面会(マジックミラー越し)へ行った際、先生から吐かなく成りましたので、様子を見ながら流動食をあげようと思います。と、おっしゃった時から、リリィーは、吐かなく成りました。
きっと、ジミーくんが虹の橋へ旅立つ時に、一緒に持って行ってくれたのかなぁ~と、思っています。
ジミーく~ん、よく頑張ったね。
偉いよー。
ママやパパ、お兄ちゃんに、いっぱいいっぱい、誉めて貰ったかな?!
ジミーく~ん、ありがとねぇ~。
虹の橋で、フレブルのももちゃん、コーギーのお名前わかりません、シーズーの風花ちゃんとお友達に成って、いっぱい仲良く遊んでねぇ~。
どことなく、リリィーに似ているジミーくん。
親近感があります。
痛みから解放されて良かったね。
苦しまずに虹の橋へ旅立つことができて良かったね。
いつまでもいつまでも、
ずっと、ずーっと、
虹の橋からジミー家を見守っていてね。

ジミーくんの分まで、ワタチ、長生きするね(by リリィー)
プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
