スポンサーサイト


6才の誕生日

今日は、リリィーの6才の誕生日です。
リリィーお誕生日おめでとう
DSC04547.jpg 
お腹に優しい物を選びました。
繊維質の多いさつまいも&ビタミンCが豊富ないちご。
そして、星型のいちごデニッシュパンの上にリリィー用に作ったいちごジャムを少しだけ載せました。
さつまいもとヨーグルトを混ぜ、絞り袋に入れましたが、中々絞れず・・・(苦笑)
DSC04566.jpg 
よく噛んで食べてね。
DSC04567.jpg 
モグモグ、モグモグ
DSC04578.jpg 
トレーからお皿を落としたまま、ペロペロ舐めています。
DSC04580.jpg 
まだ、お皿を舐めています。
DSC04581.jpg 
とおっても美味しかったようですぅ
DSC04585.jpg 
ママしゃん、ありがとう(by リリィー)

素敵な1年でありますように。

リリィー、これからもよろしくね。



おまけ

いちごデニッシュパンを焼いている間、小休憩をとりました。
DSC04553.jpg 
リリお姉ちゃんとツーショットです。
超~、かわゆい(親バカ丸出し中)

DSC04559.jpg 
いつもリリパパとゴミ拾いをしているので、マネをしているようです(笑)

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリーちゃん6歳おめでとう!!
ママさんに作ってもらった美味しそうなご馳走
をモグモグ食べているから調子は良くなったのね。
良かったです。昨年は辛い目に遭ってしまって
可哀相でしたね。
今年は健康で元気に過ごしてね~~v-238

No title

風花&めるもママさんへ
お返事遅くなりました。

胃炎や十二指腸潰瘍は、経過観察中なんですが、吐かなくなったので、少しずつ手作りのご褒美をあげています。

昨年は、リリィーを守りきれなかった事・・・
辛い目をさせてしまった事・・・
私達家族は、「事故」だと思うようにしました。

こんな私達ですが、これからもよろしくお願いしますね。

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
