スポンサーサイト


今日からコルセット着用スタート

今日、Y動物病院へ行って、オーダーメイドをしたリリィー専用のコルセットが出来上がりました。

DSC06058.jpg 
犬用のライフジャケットみたいです。
いつも、ママとお散歩をする時、お洋服を着せていたので、何の抵抗も無く着ることが出来ました。

1日に1回、コルセットを外します。
皮膚に何か問題が生じないようにです。
夜寝る時も着けます。

DSC06063.jpg 
後ろは、こんな感じです。
肩パットの部分が、襟のように見えるのがいいですね。
ママのコルセットよりもシッカリ出来て、いいなぁ~(笑) 

今までは、痛み止めと抗生物質の副作用で、お水はがぶ飲み、オシッコはトイレでするものの、意に反して、あっちこっちにしていました。
その度に、雑巾で拭いて消臭剤(犬用)をスプレーしていました。

お薬を変えてからは、ピタッと副作用が出なくなりました。  

散歩は、夜、道路のコンクリートが冷めるのを待って、10分程度にしています。  

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 




 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
