スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルセット着用してから1週間検診

今日は、リリパパママとリリィーを連れて、Y動物病院へ行って来ました

コルセットの辺り具合いや歩き方チェックをしました。
しっかり、4本足に均等に体重が掛っていて、良好だそうです。

只、コルセットを着用して3日目、血尿ではなく、出血があり、デジカメで写真を撮ったので、Y先生に見て頂きました。
お食事中の方~、ごめんなさいね。
DSC06070.jpg
3回目も出血が見られましたが、4回目以降は血尿になり、この日の最後には、普通のおしっこに戻っていました。
次の日からは、出血や血尿は、見られませんでした。
今後も注意して見て下さいねと、Y先生がおっしゃっていました。
出血に関しては、今回が初めてではなく、毎年この時期になると、1年に1回みられました。
以前は、N病院で、検査したところ、膀胱炎でストレスからくると言われました。

初めてのCT&MRI検査、検査が終わってICU(酸素室)で1泊、点滴、退院後の生活・・・今まで自由に出来ていたリリィーの行動が禁止になり、お洋服は脱げるけれど、コルセットは、ブラッシング以外脱ぐことは出来ない・・・
ストレスが溜まっていてもおかしくはないと、思いました。

1日も早く、この生活に慣れてくれることを願うばかりです。


おまけ話
実は、8日の夜寝る前にママは、おトイレに行ったら、血尿が出ていました。
「あぁー、ストレスが溜まって来たのかもぉ~」と思っていました。
こんな偶然は、重なってほしくないですね。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。