スポンサーサイト


スイカシャーベット

夏と言えば、やっぱりスイカですよね。
リリィーには、食べやすい大きさにカットしました。
DSC06289.jpg
スイカシャーベットです。
DSC06290.jpg 
ママの合図を待っています。
「ヨシ」の合図を出すと、
DSC06292.jpg 
音を立てて食べていました。
DSC06293.jpg 
まだ物足りないのか、フードボールの縁を舐めていましたよ。

では、恒例のあの一言をお願いしま~す。
DSC06294.jpg 
出ました、出ました。
とっても、美味しかったようですよ(笑)

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
