スポンサーサイト


8月生まれの方~

 お誕生日、おめでとうございま~す

昨日は、甥っ子の誕生日。今日は、専学からのお友達Kちゃんの誕生日。


5日は、お姉ちゃんの誕生日でした。
DSC06042 (2) 
この写真は、コルセットを装着する前日に撮りました。

久しぶりに、
DSC06295 (1)
ベイクドチーズケーキを作ってみました。
リリィーにも食べられるように、ちょっとだけ工夫しました。
お姉ちゃんは「美味しいよ」と言いながら食べていましたよ
プレゼントは、
DSC_1598.jpg 
テプラと、
DSC_1683.jpg 
パパが選んだTシャツです。
気に入ってもらえて良かったです。
お姉ちゃんにとって、素敵な1年でありますように。

そして、7月14日は、ママの誕生日でした。
DSC06120 (1) 
パパが、ケーキを買ってきてくれました
DSC06117.jpg 
ケンタファンには、堪りませんね。
プレゼントは、
DSC06101.jpg 
お姉ちゃんから、リラックマの靴下&シュシュ&青と緑のネイルです。どれもこれもお気に入りなのですが、このネイルの色が中々無かったので、とっても嬉しかったですし、感動しました。
お姉ちゃん、ありがとぅー

そして、
DSC06105 (1) 
パパからのプレゼントは、なんと、ダイヤのピアス~
メッセージカードの言葉を聞いてみたかったなぁ~
〇〇くーん、ありがとぅー

いくつになっても、祝っていただけるのは、やっぱり嬉しいことですね。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
