スポンサーサイト


コルセット調整&ホルモン検査結果

Y動物病院へ行って来ました。
股パットの調整は、パパの案でOKがでました。
ホルモン検査結果は、ホルモンの数値が低いようでしたが、もう少し、リリィーの様子を見ることになりました。

体重を計ったら、な、なんと、1週間しか経っていないのに、300gも増えてしまいましたので、Y先生が、プチダイエットをするようにと。ドライフードを10g減らすことにしました。

DSC06401.jpg 
ご褒美も、
DSC06405.jpg 
初めて作った、ササミジャーキーです。
ガスレンジのグリルで焼いてみました。

パパが「美味しそうだなぁ~」
ママ「いいわよ、食べて」
パパ「だって、これは、リリィーのだろ?」
なんて言いながら、冷めるのを待っていましたとさ(笑)

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
