スポンサーサイト


久しぶりにママの実家(東京)へ

 昨日、久しぶりにママの実家へ3人?で行って来ました
目的は、テレビ台&テレビ設置です。
我が家で使用していた物です。
リリィーは、
DSC06409.jpg 
あっちこっち、オシッコを漏らしていました。
パパに仕事を増やしちゃ~ダメでしょ?
DSC06413.jpg 
テレビ&テレビ台の設置が終わり、リモコンの説明を聞いているおばあちゃん。
DSC06412.jpg 
リリィーは、なぜか?カメラ目線
DSC06414.jpg 
ご褒美狙いのリリィーです。

ちょっと遅めのお昼ごはんは、
DSC06416.jpg 
お寿司でした。
ママの大好きな穴子もありました
DSC06417.jpg 
本当は、母特性の具沢山お味噌汁を作る予定でしたが、暑いやら、作る時間がありませんでしたので、急遽インスタントのお味噌汁になりました。

リリィーには、上の写真に少しだけ写っていますが、プチダイエットをしているので、ママ手作りのササミジャーキーをあげました。
DSC06415.jpg
ちゃんとお座りをして待っています。

ー・-・-後編へ続くー・-・-

ママは、腰痛が中々治まらず、写真編集も出来ずにいます。
後編も今しばらくお待ち下さいね

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
