スポンサーサイト


台風18号過ぎ去った後の夕陽

「台風18号が来る! 強風なので、竜巻にもご注意して下さい!!」とニュースで知ったママは、あっちこっちの雨戸を閉めて待機していました。直接窓ガラスを割られるよりか、益しかなぁ~・・・。
自然界は、突然遣って来る恐ろしさがあり、何かあったら、リリィーを抱っこして非難する(実際になってみないとわかりませんが・・・)準備をしていました。

夜寝ている時、リリィーが、なぜか?、ママに引っ付いて寝ています。雨戸に、雨と強風で音が鳴り止まず、その音が恐かったようです。
おかげでママは、寝汗でビッショビショ。

夕方、キッチンの出窓からオレンジ色の日が射していましたので、慌てて2階へ行き、
DSC06514.jpg 
ベランダから夕陽を撮って観ました。
幻想的な空模様に成っていました。

この日、久しぶりにパパと3人でお散歩をしたのに、写真を撮るのを忘れてしまったので、
DSC06544.jpg 
別の日に撮った夜のお散歩をした時の写真です。
ボケてしまい、見ずらくてすみません。
ヨダレはしっかり写っているけどね(笑)

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
