スポンサーサイト


スカイツリー(9/24)

朝夕、めっきり涼しくなりましたリリィー地方。
秋バテと言うのが流行っているそうです。
みなさま、お気をつけて下さいね。

今日、パパの愛車ベスパ(バイク)が入院しました。
それまでは、一生懸命パパが、修理していましたが、思うようにいかなかったようです。
パパから写メが届きました。
20130924_143103.jpg
スカイツリーです。
空は、雲がいっぱいでしたが、結構ハッキリ見えていますね。
晴れていたら、どんなに美しかったことでしょう。

その頃、リリィーは、
DSC06554.jpg 
夢の中。
大いびきを掻きながら寝ていましたよ(笑)

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
