スポンサーサイト


胸焼け予防

前日の早朝に嗚咽で、リリィーに起こされてしまったママ。
急いでベッドからリリィーを降ろし、トイレシートを広げて、嘔吐したリリィー。

出て来た物は、公園にある長い葉っぱ(手や指が、切れるあの葉っぱ)もぅー、パパったら、又・・・リリィーを見ていなかったようです。
ゴミ拾いは、程々にして下さいね。

少し時間を空けての朝食。
胸焼け予防に、キャベツを入れてみました。
DSC06563.jpg 
キャベツは、荒みじん切りにして蒸しました。
ドッグフードと一緒に良く混ぜてました。
DSC06565.jpg 
ゆっくり、召し上がれ。
DSC06570.jpg 
フードボールからこぼれてしまったキャベツを舐めています。
DSC06577.jpg 
舐めているうちに、フードボールを落としてしまいましたが、テーブルの上は、拭かなくていいくらい、綺麗になっていましたよ(笑)

とても美味しかったようで、満足していました

嘔吐したのは、あの時だけですので、ご心配なさらないようにお願いいたします。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
