スポンサーサイト


ご褒美をあげるタイミング

今日は、早めのお散歩をしました。
遊歩道をリリィーと歩いていると「ブログ見たよー。大変だったね。」「プチダイエットしているんだね。標準体重より少ないのにね。維持するのが、大変なんだね。」と、ワン友さん達から声をかけてくださり、「心配ばかりかけて、ごめんね」と言うと、「そんなことないよ。やっぱり、サインは、大事なんだね!見逃しては、いけないんだね。」と、おしゃって頂き、胸の突っかかっていたものが、少し取れたような気がしました。

リリィーに新しいお友達も出来ました
忘れっぽいママは、すっかりその子の名前を忘れてしまったんだって(汗
まぁ~、いつものことだけどね。

川沿いにあるお花が、きれいだったので、
写真を撮ってみました。
DSC_1895.jpg 
写真を撮られるのが好きではないので、写真を撮ったら、ご褒美をあげていたのですが、散歩出発したばかりだったので、後であげるつもりでした・・・
DSC_1896.jpg
た、確かに・・・

ちゃんと、ご褒美をもらったリリィーでした。
そういう手があったとは、知らなかったわ~(爆)
ご褒美をあげるタイミングって、大事ですよね。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
