

結婚記念日

今日は、パパママの結婚記念日なんだって

ママは、パパにGパンをプレゼントしたよ
パパは、ママに一足早くプレゼントをあげていたっけぇー(笑)

ママは、もう一つ、前々から考案していた物があって、遂に実現したんだよ。
それはね、
DSC06658.jpg 
じゃーん、リリィーの写真をプリクラにして、茶筒に貼ってくれたよ 
試作とママは言っていたけど、中々イケてると思うよ

パパからママにプレゼントした物は、
DSC06659.jpg 
いり器で、美味しいほうじ茶を作ってみたよ
ママが小さい頃、おばあちゃん(ママのままのママ)の作ったほうじ茶が、とっても美味しかったことを思い出したんだって。
ママが中学生だった頃、そのおばあちゃんが「ほうじ茶は、味も楽しめるけれど、香りも楽しめるよ」と、教えてもらったことを思い出したんだって
今になって、その事の意味が、漸く解ったんだって、ママが言っていたよ(笑)

でもぉー、ワタシは、ほうじ茶を飲んだことがないから、解らないけれど、とっても幸せな感じがすることがママを見て解ったよ

パパママ、おめでとう

         by リリィー

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
