スポンサーサイト


朝散歩

今年も後、三週間くらいになりましたね。
急に忙しい毎日を送っているリリィー家(汗)

11月20日のお話です。
この日は、パパが、早朝出勤だったため、リリィーは、ママと朝散歩しました。
DSC06780 (1) 
珍しく、青々とした空でした。
DSC06785 (1) 
ススキは、風にあおられながら耐えていましたよ。
DSC06776 (1) 
桜の木の紅葉は、ほとんど落ちていました。
散歩開始から半分も来ていないのに、リリィーは、暑さにバテ気味でした。

今年から仲良くさせて頂いている、
DSC06783 (1) 
コタロウ&コタロウママさんです。
DSC06784 (1) 
この日は、ちょっと、コタロウがご機嫌斜めで、リリィーに威嚇吠えをしていました。リリィーは、コタロウに「吠えては、いけない」と教えるように吠えていました。
いつもだったら、リリィーのひと吠えで、吠えるのを止めるコタロウなんですが、どうやら、ストレスが溜まり、リリィーに当たり散らかしているようでした。以前は、吠えることを知らないコタロウでした。

でもね、でもね、凄く嬉しいことがあったんですよ

私が作ったササミジャーキーを私の手から食べてくれたことです コタロウママさんと「あっ!! 食べた」と大喜び(笑)
リリィーにもあげて、コタロウにもあげて、その度に「食べた、食べた」と盛り上がるWママ(爆)

本当に、嬉しかったよー。
コタロウー、ありがとぅ

コタロウママー、いつもリリィーを気遣ってくれてありがとう
おやつも頂いちゃってありがとう

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
