

どこでも寝る子

リリィー地方のお天気は、現在、雨が降っています。風も少し吹いていますね。とっても寒いですね。
なので、キッチンに置いてあるガスファンヒーターと居間の床暖房が点いているので、とっても暖かいです。

9日のお話です。
基本リリィーは、ソファーに座ってひざ掛けや毛布を掛けているパパやママ、お姉ちゃんの膝で寝るのが大好きです。
でも・・・この日は、違っていました。
DSC06827.jpg 
お姉ちゃんの股の間に、リリィーの顔があるようです。
DSC06826.jpg 
半目開きですが、只今、爆睡中です。

女の子なんだから・・・

もうちょっと・・・

どぅにか、ならないのー?
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
