スポンサーサイト


母娘、1泊2日温泉旅行

 20日に、母を迎えに行き、21日~22日、1泊2日母娘で温泉旅行をして来た時のお話しです。
DSC_2089.jpg 
リリィーとパパ、お姉ちゃんは、お留守番です。

日産からエコカーをお借りしました。
車内から、
DSC_2107.jpg 
富士山を撮ってみました。

あまり、渋滞にもならなかったので、早く着き過ぎていましたので、途中、デ〇ー〇に寄って一休みをしました。
DSC06845.jpg
夫は、抹茶アイス&ホットコーヒー。
母は、キウイアイス&ホットコーヒー。
私は、アイスコーヒーです。
抹茶アイスとキウイアイスを一口ずつ貰って食べたら、ほんのり甘くて、大人の味ぃでしたよ

昼食は、軽めにしょうと言うことになり、斜め前に、お蕎麦屋さんがありましたので、入ってみました。
DSC06850.jpg 

DSC06849.jpg 
母が注文したのは、山かけそば
DSC06848.jpg 
夫は、天ぷらそば
DSC06847.jpg 
私は、山菜そばです。
とても美味しかったですよ。
ごちそうさま。

箱根湯本 天成園(ホテル)まで送ってもらい、チェックインをし終わってから、夫にメールをしました。
「チェックイン、出来たよ~」ってね(笑)



ー・-・-後編に続くー・-・-

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
