

母娘、1泊2日温泉旅行21日~22日)・・・後編

泊るお部屋は、いちょうの3〇〇号室です。
DSC06852.jpg 
カードを差し込むと、灯りが点きます。
初めての体験です。
DSC06854.jpg
ちょっと狭い感じですが、母と二人なので大丈夫。

夕食は、
DSC06859.jpg 
私の大好きなバイキング
食べ過ぎか?(笑)

ゆったり、のんびりと温泉に入っていました。
母が「〇〇〇ちゃ~ん」と呼ぶ声は聞こえているのに、湯煙がスゴ過ぎて解りませんでしたが、母の声を頼りに、辿り着くことが出来ました(爆)

夜遅くまで、母とおしゃべりに花が咲いていましたよ(笑)

翌日の朝食は、
DSC06861.jpg
バイキングです。
DSC06860.jpg 
昨夜は、食べ過ぎてしまったので、今朝は、軽めに盛りました。

チェックアウトを済ませてから、
DSC06863.jpg 
記念撮影。
天成園庭で、
DSC06864.jpg 
玉簾の滝
DSC06868.jpg
ここは、以前、夫と来たことがあることを思い出しました
DSC06877.jpg 
母の写真をいっぱい撮っちゃいました

箱根湯本駅商店街で、お土産を買いましたよ
DSC06883.jpg
この電車は、な、なんとタダ!!
ビックリしちゃいました。

小田原駅で、
DSC06885.jpg 
可愛らしい、クリスマスツリーを発見しちゃいました

少し速めの帰宅に、夫、お姉ちゃんがビックリしていました(笑)

夕方、母を送りに行き、
DSC06886.jpg 
リリィーは、おばあちゃんからご褒美のみかんを貰っていました。
DSC06889.jpg 
おばあちゃんに頭を撫ぜてもらいました
DSC06891.jpg 
テーブルの上にある、みかんをガン見しているリリィーでした(爆)

長~~~い、文章にお付き合いを頂きまして、どうもありがとうございました
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
