スポンサーサイト


大晦日とご挨拶

今年も「あっ」と言う間に、1年が終わろうとしています。

昨日、お兄ちゃんが帰ってきたので、カニと牡蠣のお鍋にしました。
毎年岡山産の
DSC06924 (1) 
牡蠣を注文しています。
今年は、フライパンで5分ほど蒸し焼きにしてからお鍋の中へ入れました。とっても美味しかったです

夕食は、
DSC06925 (1) 
年越しそばならぬ、年越し寿司です。
このお寿司が、もう1つあります。
お兄ちゃん用?(笑)
美味しく頂きました。

リリィーからご挨拶があるそうですよ。
DSC06927.jpg 
うんうん。
DSC06929.jpg 
真面目にやろうよ!
DSC06932.jpg 
そうそう。
DSC06933.jpg 
えっ?
まぁー、リリィーらしくて、いいか(笑)

今年は、ワンちゃん&ワン友さんが、いっぱい出来きました。
そして、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした
来年もよろしくお願いいたします。

今年同様に、来年もリリィーと遊んでくださいね。
                  byパパママ&リリィー


ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
