

7歳の誕生日(1月11日)

今日は、リリィーの誕生日
7歳になりました。
シニアの仲間入りでもあります。

ホームベーカリーで、
DSC06966.jpg 
ヨーグルト入り食パンを焼き、これを使用して、オリジナルバースデーケーキを作って見ました。
DSC06969.jpg 
形のヨーグルト入り食パンの上に、蒸した円形のサツマイモ。
その上に、無脂肪のヨーグルトにイチゴ果汁を合わせて見ました。
カットしたリンゴに文字スタンプを使用。そこに、イチゴ果汁を掛けて見ました。
DSC06970.jpg 
パパママが歌い終わるまで、この体制を維持していました。
 DSC06971_201401141821114e5.jpg  
イチゴヨーグルトを舐めてから、イチゴをパクっと食べていましたよ 
リリィーから一言、
DSC06997.jpg 
 
う?
DSC06995_20140114183454e89.jpg 
なるほどぉ~(笑)

リリィー、笑顔いっぱい、楽しさいっぱいの1年でありますように


リリィーおめでとうのポチッとをお願いしま~す  
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
