スポンサーサイト


初詣

みなさんは、初詣に行かれましたか?

今日、パパママ&リリィーと一緒に、寒川神社へお参りに行って来ました
毎年のことですが、駐車場が満車で、寒川神社を半周して、やっと駐車出来ました。

寒川神社は、犬同伴が出来ない為、パパと交代でリリィーで見ていることにしました。
ママから、
DSC06998.jpg
手を清めてから神社内へ。
DSC07000.jpg 
全国唯一、方位除・八方除の守護神として信仰されているようです。
DSC07003.jpg
ここで、お参りをします。
お参りが終わると、ママは、リリィー用に、こどもおみくじを引いて、ママ用におみくじを引きました。
パパママ用に、お守りも納めました。

パパと交代して、ママが、リリィーを見ていたら、
DSC07015.jpg 
右を向いたり、左を向いたりして落ち着きがありません。
そこで、待っているご褒美をあげることにしました。 
DSC07010.jpg 
匂いに誘われて、ササミジャーキーをガン見していました。
良く噛んで食べるのよ~と言っても、小さく千切り過ぎているのか?2、3回噛んで、ゴックン

だーれも取りませんよ~(笑)

お家に帰って、こどもおみくじを開けてみたら、
DSC07024.jpg
な、なんと「大吉
リリィー~~~スゴーい!
ママ、スゴいですね! びっくりしちゃった。



おまけ話し

パパが、寒川神社でおみやげをかいました。DSC07016.jpg 
中身は、
DSC07017.jpg 
美味しそうでしょう?
チョコじゃないよ(笑)
あんこだよ。

甘さ控えめで、とっても美味しかったですよ
パパママ&お姉ちゃんと完食しちゃいました。
ご馳走様でした。  

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  











 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
