スポンサーサイト


初めての6号サイズ

リリィーの洋服は、沢山あるものの、コルセットの上から着れる洋服がありません。
パパが休みだったので、R駅付近にあるPFまで行って、リリィーの洋服を見て来ました。
ちょうどセールをやっていて、ふと手に取ったのが6号サイズのコートでした。
人間みたいに試着が出来るわけではないので、リリィーにコートが触れない程度で見ました。
「これなら、イケるかもぉ~」ってね(笑)
お財布にも優しい30%引きでした
初めての6号サイズコートです
DSC07055.jpg 
鳩胸のリリィーは、一番上のドットボタンを填めることが出来ました
少し、余裕があります。
DSC07056.jpg
フードは、邪魔に成らないように留めてあります。
DSC07058.jpg
リリィー自ら、ポーズをとってくれましたよ

シッポも少し隠れるので、寒くないと思います。

みなさまは、どんな寒さ対策をしていますかぁ~?

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
