スポンサーサイト


節分(2月3日)

今日は、節分。
コンビニの恵方巻を3人分予約をしていたのに、すっかり忘れていたママ
リリィーの散歩序でにコンビニへ行って来ました。
DSC_7066.jpg 
恵方巻の長さも丁度良く、北東北へ向かって無言で食べました。

リリィーには、
DSC_7068.jpg 
鬼のお面をつけてもらいました(笑)
耳は、見えているんだけどね
DSC_7067.jpg 
帽子みたいで、良く似合うよ~
 

ママは、またまたドジってしまいました

ナニかって?

豆まきするのを忘れちゃったよー(爆)


ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
