スポンサーサイト


夕方、早めのお散歩

夕方、早めのお散歩をしました。
リリィーと遊歩道を散歩していたら、つみれ&つみれママさん、ラー&ラーママさんと会いました。つみれママさんとおしゃべりしながら散歩をしていると、ゴールデンのハリー&ハリーパパさん、ビーグルの・・・お名前を忘れてしまいましたと、出会ったり、ペキニーズの・・・ダメだぁ~・・・と出会ったり、他にも沢山のワンちゃん&ママさんと出会いました。
遊歩道の折り返し点で、つみれ&つみれママさんとバイバイしました.

あおぞら公園へ行く手前で今度は、ぶん太&ぶん太ママさんと、テオ&テオママさんと出会いました。

写真を撮るのをスッカリ忘れてしまって、
ごめんなさいね

あおぞら公園へ行ったら、あそこに誰か?居るよ♪
ママは「初めましてぇ~」なんですが、
DSC07071.jpg 
アポロママさんが編んだ、暖かそうお洋服を着ていました
良く似合っているよぉ~
DSC07075.jpg 
ご褒美狙いのリリィー(笑)

リリィーは、アポロ君に吠えられていたので、ちょっとだけ、シーザー流でしてみたら、2歩ぐらい下がってお座りをして、リリママの合図を待っていることが出来ました。
す、すごーい
もちろん、アポロママさんの許可を得てやっていますよ。

又、公園でお会いしましたら、リリィーと一緒に遊んでくださいね。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
