

粉雪

今朝起きてカーテンを開けたら、ベランダやお隣さんのお家の屋根が真っ白!! ビックリです。
玄関を開けたら、
DSC07083.jpg 
シンシンと粉雪が降っています。
DSC07087.jpg 

ミニガーデンのお花達や半月型プランターと長方形プランターのお花達は、大丈夫かしら?
丸く粉雪が積もっているお花は、冬花のラナンキュラスです。もしかしたら、雪の重みで茎が折れてしますかもぉー・・・

DSC07093.jpg 
パパの愛車も真っ白!
って、言うかぁ~?・・・元々白かったんだっけー(爆)
リリィーは、
DSC07088.jpg 
ガスファンヒーターを独り占めしています。
まぁ~、いつものことですけどね(笑)

雪は、どこまで積もるのかしら~
残念ながら、お散歩は中止です。


おまけ

DSC07095.jpg 
こんな、雪だるまは、いかがかしら?

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
