スポンサーサイト


雪遊び(2月9日)

昨日の雪がかなり積もっていました。
午後からリリィーと散歩に行って来ました。
DSC07096.jpg
 川は少しだけ、水かさが増していました。

リリィーは、自ら雪の上をウサギのように、ピョンピョン跳ねながら嬉しそうに歩いていました(笑)

途中、ゴールデンのラッキー君に会い、歩きながらおしゃべりしました。ラッキー君とリリィーは、仲良くじゃれ合っていました。
でもぉ、ラッキーパパさんが、リリィーの頭を撫ぜるとラッキー君は、ヤキモチを焼いてしまいます。
ラッキー君が2本足で立つと、ラッキーパパさんよりも背が高くなり、逆にラッキーパパさんが、ラッキー君に「いい子いい子」されてしまいます(爆)
バイバイをして、再び散歩開始・・・と思ったら「あれっ?!」フレブルのまゆ&まゆパパさんが居るではありませんか?
写真・・・撮り忘れちゃいましたので、
Image165.jpg 
パピー時代の写真で、許してちょ~だいね
メッチャかわゆいまゆちゃん
リリィーと仲良しなんだよね
又、一緒に遊ぼうね!

まゆちゃんともバイバイをして、散歩開始。
遊歩道を大回りして、空き地へ。貸し切り状態
DSC07106.jpg 
約7ヶ月ぶりに、ノーリードで遊ばせることにしました。
「えっ?」いつもノーリードだって、
それは、パパさんでしょ?!
主治医の先生から忠告を受けても直りません・・・(はぁー
さて、それは置いといて、

ボールでは、遊べないけど雪球は?DSC07109.jpg
嬉しそうに、楽しそうに、ウサギみたいに跳ねていましたよ
もっと、遊びたいらしく動こうとしないリリィーでしたが「公園へ行くよ」と言うと、歩き出しました。

あおぞら公園の出入り口に大きな雪だるまが合ったので、
DSC_7101.jpg
記念写真を撮りました。

DSC07111.jpg 
ご褒美タイムです
今日のご褒美は、
DSC07079.jpg 
5日前に作って置いたヘルシーさつまいもクッキーです
ヨダレを垂らしながら食べていましたよ~(笑)

話しが長くなりまして、済みませ~ん


おまけ

今日(11日)は、亡き父の誕生日

お誕生日おめでとう

これからもずっと、天国で見守っていてくださいね。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
