スポンサーサイト


まさかの大雪・・・後編

雪かきの後のお楽しみは、
DSC07173.jpg
お姉ちゃんの人型~(笑)
DSC07177.jpg 
実は、こうでした。

ママもぉ~って、

DSC07180.jpg 
腰に気をつけてねぇ~って言うお姉ちゃん。
すっかり、童心に返っていました。

DSC07182.jpg
「あっ! お姉ちゃん! 大きな雪の塊りを食べてる・・・」

いえいえ、食べるマネをしているだけなんだよね(笑)

家内では、
DSC07186.jpg
つまんなさそうにしているリリィーでした。

ごめんねぇ~

リリィーは、埋もれてしまうので、雪遊びに参加出来ませんでした。

フレブル用のスキーウエアー?なんてあるのかなぁ~?

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
