スポンサーサイト


ひな祭り(3月3日)

今日は、ひな祭りですね。

女の子のお節句とも言いますね。

我が家のお雛様は、
DSC07255.jpg 

年代物です。

ママからお姉ちゃん&リリィーに受け継がれています。

今日の夕食は、

DSC07253.jpg
 7種類の具材を使いました。

結構、ボリュームがありましたね。

パパもお姉ちゃんも「美味しいよ」と言っていましたよ♪

リリィーのは、今回作りませんでした。余裕がありませんでした。

でも、

DSC07260.jpg 
カメラを向けると、リリィーなりに、向きを換えてたり、顔の位置も換えていたのには、驚いてしまいました。

凄いね!

モデルみたいだね。

ご褒美に、お姉ちゃんからミカンを横取りして(笑)、リリィーにあげました。

5号サイズなのに、大きかったようですぅ

お姉ちゃん、リリィー、おめでとう

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
