スポンサーサイト


離乳食

約2週間くらい前から、嘔吐をしていたリリィー。
そして、早朝に起こされてしまったママ。
まだ・・・
太陽も出ていない・・・

時間を空けて、ドライフードを与えているのに可笑しいなぁ~と思っていたら、朝散歩の時、公園の雑草(手が切れるような草)を食べたよう・・・ほぼ、原型のまま出てきました。

「何度言ったら解るのよー」と、ママ激怒

パパは、ママに怒られてうれしいのかなっ?(苦笑)

リリィーのごはんは、
DSC07333.jpg 
7歳以上のドライフードをお湯でふやかして、離乳食にしています。
DSC07334.jpg 
合図が出るまで待機です。
DSC07335.jpg 
良く噛んで食べるのよ~。


「パパ、いいかげんにしてちょうだいね」

ワンちゃんをしつける前に、パパをシツケるが、正解かも(笑)

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
