

初フライドポテト&初ウインク

嘔吐をしなくなりましたので、バージンオリーブオイルを使って、初のワンちゃん用フライドポテトを作って見ました
DSC07317.jpg 
ジャガイモは、蒸してからバージンオリーブオイルで揚げましたよ。
DSC07345.jpg  
食べたことがないのに、よだれが出ています(笑)
ガン見していますので、早速、初プライドポテトをあげて見ました。

な・・・なんと、
DSC07358_20140408001547a47.jpg 
ウインク しています。初ウインクです。
これには、びっくりです!! 
DSC07359_20140411140742183.jpg   
とっても美味しかったようです

※初ウインクは、ウソではありませんよ(笑)

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
