スポンサーサイト


散り掛けてきた桜の花

雨や風の影響で、川沿いにある桜の花が散り掛けて来ました。
DSC07385.jpg 
フェンスに、桜の花のレースカーテンが掛っています。
リリィーは、カメラ目線で、う~ん、いい感じ

今日は、あっちまで行ってみようっと思ったら、モモ&モモママさんに出会いました。
DSC07382.jpg 
赤い靴を履いているモモちゃん。とってもお似合いよ~
散歩しながらモモママさんと「ワンちゃんの靴」の話し情報をゲットしました。
※因みに、モモちゃんが履いている赤い靴は、オーダーメイドです。お家まで、モモちゃんの足を細かく計ってくれるそうですよ。
お値段を聞いて・・・ビックリしました。何足も替え替えたそうですよ。
セレブモモちゃん、今日も元気にリリィーとお散歩してくれて、ありがとう。
モモママさん、ありがとうございました。
又、いろいろな情報がありましたら、よろしくお願いしま~すね。

モモ&モモママさんとバイバイして、又、のんびり歩いて、いろいろなワンちゃんと出会いました。

帰りがけに、
DSC07381.jpg 
「可愛い」に弱いリリィー、横を向いてしまいました(笑)

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
