スポンサーサイト


新しいお友達

今日は、たくさんのパピーと出会いました。

あおぞら公園で、ミックス犬のレディーちゃんとリリィーは、追いかけっこをして遊んで居たら、そこへ、ノーリードのワンちゃんが・・・
すぐに呼び戻しをしました。でもぉ~、リリィーを追いかけて来て、先ずはご挨拶して、お互い難なくクリアでした。レディーちゃんもクリアが出来ました。
楽しそうに、3頭で追いかけっこをして遊んでいました
初めましてだったので、写真がありません。


レディーちゃんとバイバイしました。
又、一緒に遊んでくださいねぇ~。

先程のノーリードのワンちゃんは、
DSC07413.jpg 
プードルのココちゃん(男の仔)生後6ヵ月で、大阪から飛行機に乗って来たんだって。
大阪では、母犬と女の仔(2)とココちゃん生後4~5ヶ月一緒に暮らして居たそうですよ。
だから、ワンワン吠えたり、恐がったりしなかったんですね。
人懐っこい、可愛らしいココちゃん
いっぱいリリィーと遊んでくれてありがとうね。
ご褒美に、手作りポークジャーキーをあげて見たら、美味しかったようで催促していました(笑)

又、会ったら、リリィーと一緒に遊ぼうね。
ココママさん、今日は、ありがとうございました。
又、いろいろなお話しを聞かせてくださいね。

今日のあおぞら公園は、
DSC07406.jpg 
夕日と飛行機雲と雲で、幻想的な空模様に成っていました。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
