スポンサーサイト


スポーツカーに乗って、ママの実家へ

昼食は、
DSC07465.jpg 

お寿司と、

DSC07463.jpg 
母特製、具沢山お味噌汁です。
これが、美味しいんですよ
ママの座る所に、リリィーが座っていましたよ(笑)
ごちそうさまでした。

実は、母は、午前中に用事を済ませ、自転車で帰宅する途中、後方から来た自転車に当て逃げされてしまい、母は、転倒してしまいました。
右足首にシップを貼っていましたが、ズキズキして歩けないので、パパの車で整形外科へ。
な、なんと・・・靭帯が切れていました。
右足に、シップと包帯が巻かれていて、パンパンに腫れていました。
可哀想な母。

どこのどいつだ!!
母をこんな目に遭わせたのは?

夕食は、元々ママが作る予定になっていました。
今日は、ミートスパゲティーです。
DSC07484 (1)サイズ直し (1)
こちらを使いました。

で、出来上がりのミートスパゲティーの写真を撮り忘れてしまいました。
すみませ~~~ん

楽しい時間もあっっと言う間に過ぎて、実家を後にして家路に着きました。

お母さ~ん、お大事に

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
