スポンサーサイト


ゴミ拾い犬

お久しぶりです。
忘れ去られてしまいましたか?

みなさまは、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

3日のお話です。
あおぞら公園へ直行したら、ゴミ・・・ゴミの山になっていて、ガッカリしました。
椎間板ヘルニアになっている私は、ゴミ拾いが出来ないのですが、この子は、違っていました。
DSC07498.jpg
ゴミ拾い犬です。
どんなに小さなゴミでも見逃しません。
DSC07499.jpg
ママが、このゴミを拾うまで、この場所から動きません。

結局、スーパー袋(大)2袋共、ゴミでパンパンになってしまいました。

みんなが使う公園なので、もっと綺麗に使って欲しいと思います。

ゴミは、持ち帰ろうね。 by リリィー

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
