スポンサーサイト


パパの誕生日

今日は、パパのお誕生日です。

何年ぶりかしらぁ~?
バースデーケーキを作ってみました。
DSC07570 (1) 
デコペン・・・
カットし過ぎてしまいました

パパ~、お誕生日おめでとう
健康に気をつけて、素敵な1年でありますように

リリィーに、バースデーケーキのおすそ分けをしました。
DSC07573.jpg 
あらかじめ、リリィーも食べられるように工夫を施してあります。
だからと言って、たくさんあげるのは、禁物。
DSC07575.jpg 
ママの合図が出るまで、待機中です。
で、この後、よだれマン?になってしまいましたので、合図を出し、美味しそうに何か言いながら食べていましたよ(笑)
DSC07594.jpg 
今日もいただきました。
うま~ってね
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
