スポンサーサイト


お友達が、いっぱい

お久しぶりです。

ちょっと、ブログをさぼっています。

毎日毎日、暑いですね。

涼しい時間帯を狙って、リリィーと散歩をしています。

遊歩道入り口付近で、先ず最初に出会ったワンちゃんは、
DSC07655.jpg 
ゴールデンのキララ君です。
写真を撮ったら、ご褒美を貰えることを覚えていました(笑)
素敵な笑顔です

遊歩道沿いの紫陽花が、
DSC07647.jpg 
花盛りです。
DSC07648.jpg 

続きまして、
DSC07658.jpg 
何回か、ハッピー&ママさんとお会いしているのですが、ハッピー君が、吠えるとリリィーも吠えてしまい・・・
まだまだ、修行が足りないようです。

そして、あおぞら公園で、
DSC07680.jpg 
初めましてのアレックス君です。
とっても、おとなしいアレックス君です。

アレックスパパさんが、おっしゃるには「威嚇吠えをしたり、噛んだりすので・・・」と。
でもね、リリィーと鼻と鼻で挨拶したり、お尻の匂い(肛門線から出るワンちゃんの情報)を嗅ぎあったりして、大丈夫ですね、と、パパさんにお話したら「本当だね!! ウソみたいだね」と笑っていました。

ー・-・-後編へ続くー・-・-

みなさ~ん、こまめに水分補給をして、
熱中症に気をつけましょうね。
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
