スポンサーサイト


お友達が、いっぱい・・・後編

ママ(パパ)&ワンちゃんが、集まっている場所でもある所にやって来ました。
DSC07689.jpg 
ミニチュアダックスのコロンちゃんとは、初めましてでした。

DSC07691.jpg  
チョコちゃんの口輪?をお借りして、ロコちゃんに必死になって装着していたロコママさん。
嫌がって、取ろうとしているロコちゃんでしたが、リリママが、カメラを向けると、近寄って来てくれました。
ロコちゃんは、カメラが、大好きなんだって
ロコちゃん、ありがとう。

2才くらいの男の子が、リリィーに近づき、
DSC07693.jpg 
「パンダが居るよ」って(笑)
人気者のリリィーです。

もっと、たくさんのワンちゃんと出会ったのですが、ほとんど、ママ(パパ)さん達と話しに夢中になって、取り損ねました。
出会ったみなさん、ごめんなさい。


おまけ話

ついに、出会っちゃいました
風のたよりでは、聞いていましたが、ラッキーでしたね。
ある女優さん?なんですね
ご主人様とトイプーだったかなぁ~(苦笑)
大らかで、とっても話し易いし、気さくで、親近感があり、美辞麗句を外しておしゃべり出来ました。

リリィーも何か感じたのか?初めてお会いしたのに、いつもより、喜んでいましたよ
リリィーは、ママさんやパパさんに、いっぱい撫でて頂き、とっても楽しそうでした
どうもありがとうございました。
又、お会いしましょうね。と言って、バイバイしました。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
