スポンサーサイト


虹の橋に、旅立ったお友達


お悔やみを申し上げます。
この度は、ご愁傷様でした。

5月5日に、マルチーズのラブちゃん(14歳)が、虹の橋に旅立ちました。
遊歩道をノーリードで、ラブママさんの後ろをトコトコ歩いたり、リリィーが、少しずつラブちゃんに近寄ると、ラブちゃんは、左端をトコトコ歩いて、時々リリィーをちろ見しては、又、トコトコと歩いていました。
危ないところだけ、ラブママさんに抱っこして貰ったり、バッグの中に入っていたりしていました。
とっても、可愛いラブちゃんでした。

ちょうど、1ヶ月くらい経った6月5日に、ラブママさんと出会い「この間は、ご主人にラブの話しを聞いて貰ってありがとう。それから、出勤前の散歩なのに、時間を取らせてしまって申し訳ないなぁ~って」おっしゃっていました。

リリママにもいろいろラブちゃんの闘病生活をお話してくださいました。
そして、虹の橋のお話しもしました。

泣いては、いけない・・・と思いつつ、涙が溢れてきました。
ラブママさんが「泣いてくれて、ありがとう」と。

リリィーと遊歩道を散歩していると、トコトコ歩いているラブちゃんの姿が、思い出されます。
ラブちゃ~ん、ありがとう。


6月21日、シーズーのピーチちゃん(13歳)が、虹の橋に旅立ちました。
24日に、リリィーと遊歩道を散歩していたら、約2年ぶりに、モコ&ピーチ&プリンママさんとばったり出会いました。
ピーチちゃんが、会わせてくれたのかなっ?
あおぞら公園で、リリィーといっぱい遊んだね。
モコお姉ちゃんが、虹の橋に旅立った時もモコ&ピーチ&プリンママさんが、がっかりしていたのを思い出しました。
家族だから・・・
悲しみも大きいと思います。

つい最近もモコ&ピーチ&プリンママさんとコンビニで出会い、リリィーは、好き過ぎて、お顔舐め放題に・・・すみません。
モコちゃん、ピーチちゃんのお話しもしました。
あるお寺に、散骨が出来る所があり、49日になったら撒くそうです。


くれぐれも、気を落としませんように

ご冥福をお祈り致します。 


ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
