

温泉巡り第一回目、初めてリリィーと一緒に1泊2日・・・中編その2(7月25日~26日)

毎年、異常気象で猛暑続きですが、今年の夏は、特別に暑いですね。
異例なのでは、ないでしょうか?

お待たせ致しました。
中編・・・その2をお送り致します。

離れになっている一軒やとでも言うのでしょうか?
DSC07882_20140904141251d60.jpg 
向かって右側に
DSC07883.jpg 
ワンちゃん専用の洗い場があります。

泊る部屋は、2階にあり、
DSC07871.jpg  
和室です。
DSC07870_2014090118023673a.jpg 
パパが、ちょっと出かけてしまったので、パパ待ちをしています。

ワンちゃん用のおトイレに、持って来たシートを敷いたら、
DSC07880_2014090202244997b.jpg 
リラックスモードに・・・(笑)

パパが帰って来たので、ママとバトンタッチ。

DSC07890_2014090118033009c.jpg 
周りを散策しました。
DSC07892_20140901180352c2d.jpg

緑に囲まれて、森林浴。
DSC07894_20140901180510c89.jpg 
リリィーが走るには、ちょっと狭いかもぉ~。
DSC07886.jpg 
先程の玄関に向かって左側です。
小道を歩いて行くと、ここにも駐車場がありました。 


ー・-・-後編・・・その1へ続くー・-・-


またまた、お待たせすることに・・・
本当に、すみません 

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
