

温泉巡り第一回目、初めてリリィーと一緒に1泊2日・・・中編その3(7月25日~26日)

 リリィーにお部屋でお留守番をしてもらって、パパとママは、貸切り露天風呂に入って来ました

リリィーは、おとなしくふすま近くにお座りをして待っててくれました。

夕食まで、一休み。
DSC07916.jpg 
リリィーは、もう限界のようです。

ママが、ちょっと動くと、
DSC07917.jpg 
置いて行かれると勘違いをして、起きてしまいました。
大丈夫!
夕食は、リリィー同伴だからね。
そうなんです。
ここは、ワンちゃん同伴OKなんです。
但し、お利口さんのワンちゃんに限ると、書いてありました。

本館に移動して、お食事です。
DSC07932.jpg お部屋の番号と同じテーブルに座りました。
DSC07918.jpg 
お料理のメニューを忘れちゃいましたので、ここからは、写真のみです。
DSC07919.jpg 

DSC07923.jpg 

DSC07924.jpg 

DSC07925.jpg 

DSC07927.jpg 

DSC07928.jpg 
どれもこれも、身体に優しいお料理でしたよ。
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

リリィーは、パパママが食べ終わるまで、
DSC07933.jpg 
ママの隣で、ジッとおとなしく待つことができました。
ご褒美をもらってご機嫌です。


夜のお散歩に出かけました。
DSC07936.jpg
よく見かけるのは、電信柱に町名が書かれていますが、この町では。ブロック塀に書かれていました。


ー・-・-後編最終章へ続くー・-・-

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
