

温泉巡り第一回目、初めてリリィーと一緒に1泊2日・・・後編最終章(7月25日~26日)


散歩から帰って来ると、
DSC07908.jpg 
ワンちゃんの足拭きタオルが、用意されていました。

お部屋に戻り、散歩途中に酒屋さんが開いていたので、缶ビールとおつまみを買いました。

DSC07945.jpg 
なぜか?、沖縄産のビールです(笑)
ひっさしぶりのビールなので、ママには、ちょうど良いお味でした

リリィーは、
DSC07942.jpg 
パパをガン見しています。
DSC07944.jpg 
さっきみたいに、股の間で、くつろぎたかったようです(笑)

そして、パパママは、2回目の貸切り露天風呂へ。
予約しておけば、開いている時間に入れます

今晩、リリィーは、久しぶりのひとり寝です。
2014-07-27-20-12-06_deco.jpg 
スマホで撮った写真なんですが、ボケてしまいました。
リリィーのお布団とタオルケットは、いつもママと一緒に寝ている寝具を持って来ました。
最初は、ママと添い寝をして、リリィーが、寝た頃を見計らって、パパもママも布団に入りました。
リリィー、おやすみ~


26日の朝食は、昨日行ったレストランへ。
DSC07946.jpg 

DSC07947.jpg 
ホカホカのご飯
DSC07948.jpg 

DSC07949.jpg 
お味噌汁~

DSC07950.jpg 
ママの大好きな、ホットコーヒー

そして、
DSC07951.jpg 
またまた、おとなしく待っていたリリィー。
ご褒美をあげました。

お部屋に戻って、帰り支度をしました


そして、
2014-07-28-11-01-03_deco.jpg
2階から撮った風景です。

本館へ行って、
DSC07955.jpg 
記念撮影しました。


リリィー、思い出いっぱい出来たかな?
ママは、とっても楽しかったよ。

今度は、どこへ連れて行ってもらえるのか、
楽しみだね。


パパ、運転お疲れ様。

山道のスピードは、控え目にね(笑)





読者のみなさま、大変遅くなってすみませんでした。

ワン友さんのワンちゃんが、虹の橋へと旅立ったことが中々、受け入れることが出来ずにいます。

長い目で、見守っていてくださいね。

よろしくお願い致します。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
